Stream

00:00
00:00

AUTO

NEWS

2022年07月29日 0時00分

Ulon解散のお知らせ

Ulonを応援してくれた皆さんへ

Ulonは解散することになりました。
理由は、活動再開の見込みが全く立たないこと、イブキ以外の3人が音楽活動を続けたいと考えていたことが解散の理由です。

当初、Voイブキの治療と生活の安定を目的に 2022年6月23日のライブを最後にUlonは無期限活動休止になりました。
休止中も、メンバー各自が何かしらの音楽活動を続けながらイブキの復帰を待つ予定でしたが、実際に活動休止をしてみて、このまま戻れるかも分からない無期限活動休止という状態を続けて本当に良いのだろうかと疑問を持つ様になりました。

本当に活動再開できるのか、何年後になるのか、音楽に対する情熱が無くなってしまわないか、中途半端に休止にしておくことは皆に嘘をつく事にならないか。
音楽を休みたいメンバーと音楽を続けたいメンバーの両方の気持ちの間で、答えが出せないまま、今日までどうするべきか悩み続けました。

先日、ようやく4人でUlonをどうするべきか、4人の人生にとって何を選択すればいいのか、腹を割って話し合うことが出来ました。
その結論として、活動休止といつか再開するという約束が、お互いの人生の足かせになる事になってしまうなら、ちゃんと解散して、お互い友達として変に気を遣わず、Ulonの4人らしく自由に活動する事が良いという答えになりました。
そして、もし4人がUlonをやれると思えた時は再結成をしようと話しをしました。

今後は、Voイブキは引き続き生活の立て直しと療養を、残った3人はボーカルを探しながら音楽活動を続ける予定です。
別々の道を歩みますが、これからも4人の人生と活動を気にかけて頂けたら嬉しいです。
あの日「戻ってくる」という言葉が嘘になってしまって本当にごめんなさい。
音楽は誰かを苦しめるためにある訳じゃないと思っています。
上手な選択じゃないかもしれないけれど、この選択がUlonや皆や音楽への精一杯の誠実さであってくれたら、この選択が大好きなUlonの4人の人生の新しい一歩になってくれたらと今は思います。

応援してくれた皆、お世話になった人達、Ulonを愛してくれた全ての人に心から感謝で一杯です。
本当にありがとうございました。

また生きてお会いしましょう。
あなたが幸せで居てくれることを願っています。

4人を愛してくれて、本当にありがとうございました。
またね。

Ulon一同

« RETURN PREV PAGE